Non.A(ノンエー)サプリメント 解約

Non.A(ノンエー)サプリメントを定期解約するには?

Non.A(ノンエー)サプリメントを定期解約するには?

Non.A(ノンエー)のサプリメントを定期解約したい時は、「マイアカウント」の「定期・頒布会お届けの確認・変更」から手続きができます。

 

 

Non.A(ノンエー)の定期コースは、最低購入回数の条件はありません。

ですから、1回だけ定期コースを利用して解約することも可能です。ただし、契約内容が変更できる期限内に手続きをしないと、次の発送準備が完了してしまうため、その回には解約できなくなることがあります。内容変更ができるのは、商品を受け取ってから次に商品が配達される予定日の7日前までです。定期コースは基本的に受け取り拒否ができないため、解約をしたい時は必ず期限内に手続きをしましょう。

 

まだ飲んでいないNon.A(ノンエー)サプリメントがたまってしまった、といった理由で定期コースを解約したい場合は、休止や配達サイクルを変更した方がお得に継続できます。なぜなら、一旦定期解約をしてもう一度定期コースに申込んだとしても、今まで継続した回数が全て無効になってしまうからです。

 

Non.A(ノンエー)サプリメントの定期コースには、4回目ごとの受け取り分が無料になる特典があります。そのため継続するほどお得になるのですが、例えば2回目の受け取り後に解約をしたとすると4回目の無料特典は受けられなくなるので、定期コースを再開したとしても、特典が受けられるのは再開後3回継続した後になります。

 

しかし、解約ではなく休止を利用すれば、2回購入した実績はそのまま残るので、あと1回購入すれば次の発送分が無料になるのです。

 

ただし、休止が利用できるのは1回までになり、続けて休止することはできません。

ですからサプリメントが余ってしまう場合には、利用ペースに合わせて配達サイクルを長めに変更してみましょう。毎月1回のサイクルから、少し長めの45日、2ヶ月、75日、3ヶ月といった間隔に変更できるので、無料特典を受けながらお得に定期コースが続けられます。

 

 

Non.A(ノンエー)サプリメント 最安値

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ